Switch news

知っておきたい世界のニュース

まるで本物のロボットのような動きを見せる、ダンサーの技が凄い!

まるで本物のロボットのような動きを見せる、ダンサーの技が凄い!
TikTok/thisrobotcannothuman

アメリカで、ロボットそっくりの動きをする男性のダンサーがおり、その動画が注目を集めている。

 

TikTokに多くの動画を投稿

 

その男性とは、ニューメキシコ州出身のBryan Gaynorさん(34)だ。

 

彼はTikTokのアカウントに、自らダンスをする動画を多数投稿している。

 

中でもロボットのような動きをするダンスは、本物のようだとして注目を集めているという。それらの動画をまとめたのが、こちら。

 

高校生の時からダンスを始める

 

Gaynorさんは高校生の時に、このようなロボット風のダンスを始めたという。

 

そしてTikTokに投稿された動画には、数百万回も再生されたものがあり、多くの人から賞賛するコメントが寄せられているそうだ。

 

またあるユーザーは、ダンスの難しさを指摘。「皆は知らないかもしれないけれど、これをすることは非常にハードなんだ」とコメントしている。(了)

 

出典元:Caters Clips:Man Shows Off Incredible Robot Dancing Skills(9/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top