Switch news

知っておきたい世界のニュース

数センチずれていれば…間一髪で飛んでくる車を避ける動画がショッキング

数センチずれていれば…間一髪で飛んでくる車を避ける動画がショッキング
Facebook/HYST TV

歩道を歩いていた男性と女性に向かって突然、車が飛んでくる場面が撮影され、ネット上で公開されている。

 

2人めがけて車が飛んでくる

 

この防犯カメラの動画が撮影されたのは11月10日、場所は明らかになっていない。

 

映像には男性と女性とが、歩道を並んで歩いていく様子が映っていた。

 

その時、突然前方から宙を舞った車が猛スピードで突進。2人をめがけて飛んできた。

 

次の瞬間、男性は思わず女性の手を引き、2人ともぎりぎりのところで車を避けることができた。

 

※動画にはショッキングな場面が映っているため、閲覧にはご注意いただきたい。

 

That was close!

HYST TVさんの投稿 2018年11月13日火曜日

公開されてから104万回再生

 

車はその後、建物の壁に衝突して停止。道路に倒れ込んだ男性と女性は、恐怖に怯えながら立ち上がり、ホコリを払う様子が映っている。

 

この動画は1週間前に公開されてからSNSで拡散され、現在までに104万回再生されている。

 

動画で見る限り、カップルにケガはないように見えるが、車のドライバーの安否などについては分かっていない。

 

あと数センチ車が近づいていたらと思うと恐ろしい限りだが、無事に避けることができ、ある意味幸運だったと言えるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Moment man saves his girlfriend’s life as out-of-control car flies towards them and misses them by mere inches(11/20)

出典元:nzherald:Man saves partner’s life as out-of-control car flies towards them(11/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top