Switch news

知っておきたい世界のニュース

郵便物をチェックしていた男性、制御不能になった車を間一髪避ける

郵便物をチェックしていた男性、制御不能になった車を間一髪避ける
X_ABC News

アメリカで、制御不能になった車に、危うくひかれそうになる男性の動画が撮影された。

 

交差点で事故、1台が制御不能

 

その出来事が起きたのは1月9日、場所はカリフォルニア州の町、Fresnoとされている。

 

防犯カメラの映像には、ルーベン・アルマラズさんという男性が、郵便箱をチェックしている様子が映っていた。

 

ところが少し離れた交差点で、2台の車が衝突。そのうちの1台が制御不能になり、アルマラズさんの方へ、向かってきたという。その瞬間がこちら。

 

事故の多い交差点

 

アルマラズさんにケガはなかったようだが、彼によれば、この交差点で月に2~3回の衝突事故を目撃しているという。

 

実際、数週間前にも男性の乗った車が、彼の家のすぐ後ろにある別の建物に突っ込んだそうだ。

 

その後、アルマラズさんがこの交差点での事故の記録を調べたところ、警察もその交差点には何らかの標識、例えば一時停止の標識や信号機が必要であると認めていたという。

 

このためアルマラズさんは、その後市議会議員のルイス・チャベス氏に連絡を取り、対策をとるよう求めたそうだ。

 

この事故では1人の女性が、病院へ搬送されたという。(了)

 

出典元:abc30:Man almost hit by out-of-control car in Fresno, calls for intersection changes(1/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top