Switch news

ピックアップ

突然、車のドアが開き子供が落下、その瞬間をとらえた動画がショッキング

突然、車のドアが開き子供が落下、その瞬間をとらえた動画がショッキング
Facebook/Chad Cheddar Mock

アメリカで走行中の車から、チャイルドシートに乗った赤ちゃんが落下するという事故の瞬間がとらえられた。

 

突然、目の前の車から子供が落下

 

この事故が起きたのは1月14日の朝(現地時間)、場所はミネソタ州の町、マンケートーとされている。

 

当時、Chad Cheddar Mockさんは車を運転していたが、突然目の前を走る車の後部ドアが開き、チャイルドシートが道路に落下したという。

 

しかも前の車はそのことに気づかずに走り続け、チャイルドシートには2歳になる子供が座っていたそうだ。

 

車載カメラがとらえた動画には、Mockさんが車を止め、子供のいるところまで歩み寄り、反対車線から近寄ってくる車を止める様子が映っている。

 

チャイルドシートが固定されておらず

 

警察によれば、子供はチャイルドシートのベルトを着けて適切に座らされていたが、チャイルドシート自体が、車の座席にしっかり固定されていなかったそうだ。

 

ただ幸いなことに子供はケガもなく、無事だったとされている。

 

その後、母親が気づいて子供を引き取りに戻ってきたそうだが、警察は子供を危険にさらし、また適切に固定する方法を取らなかった容疑で追求するとしている。

 

ドアが開くことも驚きだが、チャイルドシートを固定してなかったとは、あまりにも不注意と言えるだろう。(了)

 

 

出典元:Local12:Dash cam video: Toddler in car seat falls out of moving vehicle(1/15)

出典元:FOX9:Dash cam video: Toddler in car seat falls out of moving vehicle in Mankato(1/14)

Return Top