Switch news

米航空会社の機内で強烈な夫婦喧嘩、妻がノートパソコンで夫を強打

米航空会社の機内で強烈な夫婦喧嘩、妻がノートパソコンで夫を強打

アメリカの機内で激しい夫婦喧嘩が行われ、夫が妻から殴られる場面が撮影された。

 

機内に響き渡る怒った妻の声

 

この出来事が起きたのは7月21日、アメリカン航空の機内でのことだという。

 

当時、飛行機はフロリダ州のマイアミ国際空港からロサンゼルスへ向けて離陸の準備をしていたが、やがて機内には女性の夫を罵る声が響き渡る。

 

周りにいたキャビン・アテンダントはなんとかなだめようと待機していたが、妻の興奮は収まらない。

 

それどころかエスカレートして、ついに夫がキャビン・アテンダントに他の席に移動させてほしいと依頼。夫が席を立つと、妻は追いかけてきて、後ろから彼の頭をノートパソコンで殴打した。その時の様子がこちら。

 

原因は夫が他の女性の写真を見ていたから?

 

当時、妻は夫に向かって「あなたは手が付けられないわね」などと叫んでいたが、この映像を撮影したKailey Goerlitzによれば、どうやら原因は夫がインスタグラムで他の女性の写真を見ていたことだという。

 

 

その後、夫婦はこの便から降ろされ、別のフライトを再予約したと言われている。ただし妻が再び飛行機を予約したのかは分かっていない。

 

警察によれば妻の名前は Tiffany McLemoreで、殴られた夫は大きなケガを負っていないという。

 

ただGoerlitzさんやキャビン・アテンダントの1人は巻き添えとなり、Goerlitzさんは飛んできたノートパソコンで顔や鼻に傷を負ったと語っている。(了)

 

出典元:ABC News:Wife hits husband on plane with laptop, video shows(7/24)

Return Top