Switch news

知っておきたい世界のニュース

インドで結婚式の最中、新郎新婦が乗ったゴンドラが落下、映像がショッキング

インドで結婚式の最中、新郎新婦が乗ったゴンドラが落下、映像がショッキング
Twitter/Anurag Dwary

インドで結婚式が行われている時、新郎新婦がケガをする事故が起き、当時の映像が公開されている。

 

ゴンドラに乗ってステージに登場

 

その事故が起きたのは12月11日とみられ、場所はインド中部のチャッティスガル州の中心都市、Raipurとされている。

 

この町の式場で結婚式を挙げていた新郎新婦は、ゴンドラに乗って登場。しかし突然ハーネスが切れて、2人はステージに投げ出されたという。

 

そのショッキングな様子はツイッターにも投稿され、インドのメディアでも報じられた。それがこちら。

 

スポンサーリンク

新郎新婦は軽傷で済む

 

幸いにも、投げ出された新郎新婦は軽傷で済み、30分後には再び式が続けられたという。

 

この演出を企画したイベント運営会社は、この事故について謝罪。セレモニー中に「技術的な問題」によって、ゴンドラが落下したと述べたそうだ。

 

また、今回は大ケガをした人がいなかったものの、今後このような事故が二度と起こらないようにする、とも語っている。(了)

 

出典元:NDTV:Watch: Rising Wedding Platform Collapses With Couple In Chhattisgarh(12/13)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top