イギリスの田舎町に不気味な「マスクマン」が出没、全身黒いボディスーツ
イギリスの静かな村に、不気味な服装をした人間が出没し、人々を怖がらせているという。
身長180センチの細身の男
その村とは、イングランドのブリストル近郊の村、クラバーハムとヤットンだ。
ここでは、全身にラテックスのボディスーツを着た仮面の男がうろつき、さまざまな人に目撃されているという。
この男は、身長180センチの細身とされ、警察はヘリコプターや探知犬を使って何度も捜索したが、このマスクの男の正体を突き止めることはできていない。
🔔 | Creepy Masked Gimp Man Returns To Terrorise Quiet UK Village
More below: pic.twitter.com/vwT8mKbT8V
— LADbible (@ladbible) June 28, 2022
実際に遭遇した男女の話とは?
先日、19歳の補助教員であるKeira Elstonさんと、彼女のボーイフレンドが、このマスクの男と鉢合わせしたという。
2人は6月26日(日)の午前1時に、ヤットンの村でタクシーを降りた後、歩いて家に帰ろうとしていたそうだ。
その時、ボーイフレンドが突然誰かに気づき、「男がいる」と指摘。やがて黒いラテックスを着た覆面男が2人に歩み寄り、誇らしげに両手を広げたという。
その姿はまるで「この出会いを覚えていてほしい」と言っているかのようだったとか。Keiraさんは次のように語っている。
「私はまだそのことで本当に震えています。彼が私に向かって歩いてきて、じっと見ている姿が頭に浮かんでいます。彼の意図が何なのかさっぱりわかりませんでした。もし、私が一人で行動していたらどうなっていたかと思うと恐ろしいです」
2人はその後、家に逃げ帰って無事だったようだが、Keiraさんはこの遭遇を「人生で最も恐ろしい経験」と表現している。
この地域の人々は過去にも、奇妙な男を追い払うために、村々を歩き回るチームを立ち上げたが、どうやら成果は出ていないらしい。(了)
出典元:LADbible:Creepy Masked Gimp Man Returns To Terrorise Quiet UK Village(6/28)