Switch news

知っておきたい世界のニュース

2枚の写真と911コールだけの不気味な予告編。その真相は大物俳優主演のアレ?

2枚の写真と911コールだけの不気味な予告編。その真相は大物俳優主演のアレ?
Neon/YouTube

独立系映画製作会社のNEON Ratedは1月6日、謎だらけの36秒だけの予告編をYouTubeやXの公式アカウントにて公開した。

 

それがこちらだ。

 

 

不気味な内容に困惑する人々

 

映し出される1枚の写真には、幸せそうな3人家族が映し出されている。しかし、それとは反対に不穏な音楽と、緊急通報を受けたオペレーターの「911です。緊急事態は?」という音声からはじまる。電話口で男性がささやくように「あれは娘じゃ…」「おとりに違いない」と話す。オペレーターが「詳細を教えてください」というと「あれは娘じゃない」とはっきり言ったところで、手が3本ある足の長い女の子のような“なにか”の写真と謎の文字が登場する不気味な映像だ。

 

タイトルも「Every year there is another.(毎年もうひとつのなにか)」であり、予告編であることすら説明されていない。

 

この動画には、「何を見せられているんだ?」「誰かこれは何なのか教えてくれ!」「こいつは面白そうだ!」「背筋が凍った。待ちきれないよ」「不気味で不安になるし、気持ちわるい。仕方ない、見るか」などの反応が寄せられている。

 

この映像の正体は?

 

この映像に対して、X上ではハンター・シェイファー主演で2024年に公開予定の「Cuckoo」ではないかとの予想が上がった。

 

実際は、ニコラス・ケイジが連続殺人鬼を演じた「ロングレッグス」の予告編だとの予想が、NEONが製作している映画であることからも有力だ。そうなると、あの不気味な電話の内容と最後の写真が、連続殺人とどうつながるのかが気になるところだ。(了)

 

参考:World of Reel「Teaser for ‘Longlegs’ Starring Nicolas Cage and Maika Monroe」(1/5)

参考:Movie Web「Movie Fans React to Movie Trailer Haunting the Internet, Teases Mysterious NEON Horror Film」(1/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top