Switch news

知っておきたい世界のニュース

バスの後部に何度も車体をぶつける、異様な車を目撃【スコットランド】

バスの後部に何度も車体をぶつける、異様な車を目撃【スコットランド】
Twitter/Jordan Rogers

イギリスのスコットランドで、繰り返しバスに衝突する異様な車が、目撃された。

 

バックしては、車体をぶつける

 

その様子が目撃されたのは先週、場所はスコットランドの町、エジンバラだとされている。

 

当時、2階建てバスがレーンに停車しており、交通量の多い道路を右折しようとしていたという。

 

しかし、その後ろにいた青い乗用車が、なぜかバスの後部に衝突。しかも一度バックしては、再びバスにバンパーをぶつけるのを繰り返していたそうだ。その様子がこちら。

 

合計で15回も衝突

 

この状況を見ていた目撃者も唖然。結局、青い車は合計、15回もバスの後部にぶつかったという。

 

動画はその後、ツイッターでシェアされたが、見た人からも「何なんだ、この騒ぎは。これほど狂ったものは見たことがない」や「早く都心から自動車が禁止されたほうがいい」といったコメントが寄せられたそうだ。

 

またあるユーザーはジョークで「急な坂を上るバスを助けるなんて、この人を好きになっちゃいました」と述べている。

 

この車の運転手はまだ拘束されていないらしく、スコットランドの警察は情報提供を求めているという。(了)

 

出典元:MailOnline:That is certainly persistent at least! Bizarre moment driver repeatedly smashes their tiny car into the back of a bus in futile bid to get it to move out of the way(5/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top