Switch news

知っておきたい世界のニュース

どうしてこうなった?農場でポニーの尻尾に角が絡んだヤギを発見

どうしてこうなった?農場でポニーの尻尾に角が絡んだヤギを発見
TikTok/orchardviewfarm1

アメリカの農場で、ポニーの尻尾に角が絡まったヤギが見つかり、その様子が撮影された。

 

尻尾から自由になろうともがく

 

そのヤギが見つかったのは、オハイオ州の町、メアリスビルにある農場「オーチャード・ビュー・ファーム」だ。

 

この農場の所有者である女性、テレサ・ゴインズさんは先日、ヤギの「ジェシー」の角が、ポニーの「コッパー」の尻尾に絡まっているのを発見した。

 

ヤギの「ジェシー」は、ポニーの尻尾から自由になろうともがいており、テレサさんは信じられない様子で、撮影した。

 

@orchardviewfarm1Well this was a first 🤣🤣♬ original sound – Teresa Brake Goins

「あなたには友達ができたわね」

 

動画においてテレサさんは、次のように述べ、驚いていた。

 

「何?あなたは尻尾に絡まっているの?どうしてこんな風になったの?自分で尻尾に絡めたの?コッパー、あなたには友達ができたわね、本当に親しい友達が。(略)助けてあげるわね」

 

結局、「ジェシー」の角は、ポニーの尻尾から外され、自由の身になったという。

 

この動画は7月14日にTikTokに投稿され、現在までに「いいね」が30万件、2万7000人にシェアされている。

 

また動画を見た人からも「ヤギは本物のポニー・テール(尻尾)をもった」や「辛抱強いポニーに幸あれ」「あなた尻尾に絡まったの?イェェェェェス!」といったコメントが寄せられた。(了)

 

出典元:Yahoo News:‘Knot’ Good: Farmer Finds Goat Tangled in Pony’s Tail(8/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top