Switch news

知っておきたい世界のニュース

美人コンテストの結果に女性候補者の夫が激怒、ステージに乱入

美人コンテストの結果に女性候補者の夫が激怒、ステージに乱入
Twitter/Bruno Guzzo

ブラジルの美人コンテストのステージに、女性候補者の夫が乱入する事件が起きた。

 

妻が2位になったことに夫が怒る

 

そのコンテンストとは、5月27日に開催された「ミス・ゲイ・マトグロッソ2023」だ。

 

当時、2人の女性候補者、ベリーニさん(ヴァルゼア・グランデ・エマニュエリー・ベリーニ)と、クイアバさん(クイアバ・ナタリーベッカー)が勝ち残り、最終結果の発表をステージ上で待っていたという。

 

そして結果が発表され、ベリーニさんが優勝し、クイアバさんは準優勝となり、2人はお互いに健闘を称え、ハグをした。

 

しかし次の瞬間、クイアバさんの夫がステージに乱入。準優勝という結果に激怒し、スタッフが持っていたティアラを奪い、床に投げつけた。

 

さらにクイアバさんを引っ張り、ステージの奥へ向かおうとしたそうだ。その様子がこちら。

 

適切な法的措置をとると表明

 

この様子に会場からは観客の悲鳴が上がり、最終的には警備員が介入して、クイアバさんの夫をステージから追い出したという。

 

コンテストの主催者は5月29日、クイアバさんの夫の行動を非難する声明を発表。

 

「私たちは(略)ミス・クイアバのパートナーがステージに侵入し、王冠(ティアラ)を破壊した事件を激しく非難します。私たちはコンテストの法的チームに連絡し、適切な法的措置を取ることをお知らせしたいと思います」

 

2021年の「ミセス・スリランカ」でも、タイトルを獲得した女王のプシュピカ・デ・シルヴァさんが、ステージ上で元優勝者に王冠を頭から無理やり外され、負傷した事件が起きている。(了)

 

出典元:People:Husband Slams Down Crown of Brazil Beauty Pageant Winner After Wife Places Second(5/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top