Switch news

知っておきたい世界のニュース

ヘッドホンをしていた女性、危うくトラムに轢かれそうに【トルコ】

ヘッドホンをしていた女性、危うくトラムに轢かれそうに【トルコ】
Twitter/Gist

トルコで、ヘッドホンをしていた女性が、危うくトラム(路面電車)に轢かれそうになる、ショッキングな動画が再び浮上している。

 

トラムに気づかず、線路内に侵入

 

その出来事が起きたのは昨年の9月、トルコのサムスン県にあるParuthan駅付近とされている。

 

映像に映っていたのは18歳の女性(名前は明らかにされていない)で、彼女はヘッドホンをしながら、音楽を聴いていたらしい。

 

このためトラムが近づくことに気づかず、線路内に侵入。幸いにもトラムの運転手が非常ブレーキをかけたため、わずかに接触しただけで済んだ。その様子がこちら。

 

幸い大きなケガはせず

 

彼女は路面電車と接触した後、バランスを崩し、地面に倒れるが、幸い大きなケガをすることなく、その場から立ち去ることができたそうだ。

 

またトラムの運転手によれば、若い女性が左右を見ずに通り過ぎようとしていたため、警笛を鳴らしたが、聞こえていなかったらしく、それで非常ブレーキをかけたという。

 

このトラムは「サムスン・ライトレール・トラム」と呼ばれ、毎日9万人の乗客を運び、トルコで最も忙しいトラムの1つとされている。(了)

 

出典元:MailOnline:Banging tune! Moment oblivious teen is nearly killed by a tram because she’s distracted listening to her headphones(7/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top