Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロシア人のスタントマンが大失敗、車でビルから飛び移ろうとするも激突・落下

ロシア人のスタントマンが大失敗、車でビルから飛び移ろうとするも激突・落下
X_Don Viral

ロシア人のスタントマンが、車でビルからジャンプしたのだが、その試みが失敗してしまった。

 

向かいのビルに届かず激突

 

そのスタントマンとは、エフゲニー・チェボタレフさん(32)だ。

 

彼は先日、ロシアの北オセチア・アラニア共和国で、車に乗って他のビルに飛び移ろうと試みたという。

 

しかしチェボタレフさんが乗った車は、手前のビルからジャンプするも、向かいのビルに届かず、壁面にぶつかり落下してしまった。その瞬間がこちら。

 

車は15メートル下まで落下

 

チェボタレフさんは手前のビルに傾斜をつけ、そこから車を走らせたが、十分な加速が得られなかったようだ。

 

結局、彼の乗った車はその後、15メートル下まで落下。ビルにぶつかった衝撃と、落下による損傷で、車は残骸と化してしまった。

 

しかしチェボタレフさんは、幸いにも頭部にケガを負うこともなく、その後車から脱出することができたという。

 

ただ彼はその後、ソーシャルメディアに「何とか生き延びることができた。病院に行くつもりだ」と投稿し、この事故で足腰を負傷し、治療を受けたことを報告した。

 

チェボタレフさんは以前も派手なスタントを行っており、SNSでも視聴者を驚かせてきた。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Amazing moment hapless Russian daredevil cheats death when car stunt jump from one building to another goes horribly wrong(8/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top