Switch news

機内の清掃中に偶然見つかったラブレター、ネットに投稿され話題に

機内の清掃中に偶然見つかったラブレター、ネットに投稿され話題に
flickr_BriYYZ

飛行機の座席にあるエチケット袋に書かれた「告白の手紙」がネットに投稿され、話題となっている。

 

機内を清掃中に偶然発見

 

その手紙は「Andrea」さんと呼ばれる女性が書いたとみられ、昨年機内を清掃していた時に偶然、シートの背中の部分で発見されたという。

 

そして先日、手紙の写真がRedditに投稿されるやいなや、たちまち話題となったそうだ。

 

Andreaさんは、機内でWifiが機能しなくなり、退屈していたため、この「告白の手紙」を書いたと綴っている。

 

自分から愛を告白すると宣言

 

彼女は21歳の学生とみられており、手紙を書いた時にはちょうど、マイアミからワシントンD.C.に向かっていたという。

 

この手紙でRedditの読者が関心を示したのはAndreaさんが計画していることで、手紙には次のように書かれていた。

 

「私は昨夜、午前4時に飛行機のチケットを購入しました。というのも私の親友に、ひどく惚れてしまったからです」

 

「彼はボストンからニューオーリンズへと飛行機で来る途中、今はワシントンD.C.に立ち寄っています。私は彼が立ち寄っている間、空港で彼を驚かせるつもりです」

 

「私は、彼に『恋に落ちた』というつもりです。大胆な行動でしょ?」

 

Reddit

2人の恋の障害とは?

 

もっとも素晴らしい恋の話には困難がつきもの。Andreaさんの手紙にも、恋の障害となる状況や、今告白する理由が述べられていた。

 

「私は4日後に奨学金制度を使って、オーストラリアへ行くつもりです。そのため彼には4カ月間は会えないでしょう。だからこれが最後のチャンスなんです」

 

「正直、何というつもりなのか私にも分かりません。ただ、その場で思いついたことを話すつもりです」

 

そしてAndreaさんは最後に、この手紙を読むことになる乗客に対し、次のように語りかけている。

 

「とにかく、この手紙が少しでも、あなたのフライトを退屈にさせないことを願っています。お願いがあるのですが、どうか私のように、クレージーなことを何かしてみて!例えあなたが誰であっても、幸運を祈ります」

 

この手紙の写真は1月1日に投稿されたのだが、8日間で4万9600件の「いいね(upvote:賛成票)」が寄せられたという。(了)

 

 

出典元:INDEPENDENT:LOVE LETTER FOUND WRITTEN ON INFLIGHT SICK BAG GOES VIRAL(1/8)

出典元:EXPRESS:Life-changing letter found on plane sick bag goes VIRAL after huge flight confession(1/9)

Return Top