Switch news

知っておきたい世界のニュース

ちょっと怖いけど…カザフスタンの男性がロープだけで作った衣装が見事

ちょっと怖いけど…カザフスタンの男性がロープだけで作った衣装が見事
YouTube/Caters Clips

ロープを使い、全身を覆い尽くす衣装が作られ、YouTubeのユーザーたちを驚かせている。

 

俳優の男性が作る

 

その衣装を作ったのは、カザフスタンの町、Almaty在住の男性、Sergey Chervyakovさんだ。

 

パントマイムを得意とする俳優のChervyakovさんは、ある日、ロープで衣装を作ることを思いついたという。

 

そして顔も含め、全身を覆う見事な衣装を作り上げた。それがこちら。

 

制作するのに2週間もかかった

 

Chervyakovさんの衣装は、ロープで細部まで丁寧に編み込まれ、複雑な模様が形作られている。

 

またロープは糸でつなぎ合わせられ、作り上げるのに、2週間もかかったという。

 

この衣装は上下が一続きになったジャンプスーツをベースにして、その上に編み上げたロープを接着しているそうだ。

 

この映像はやがて動画チャンネル「Caters Clips」でも紹介され、見た人からも「これがあれば、夜に人に向かって全力疾走して怖がらせることができるw」や「これが夜、自分に向かって歩いてくることを想像してみて(笑)」といった意見が寄せられている。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Man Creates Outfit Made From Rope(7/28)

Return Top