Switch news

World News Odyssey

Pickup

飼い主に向かって「アイ・ラブ・ユー」と話すハスキー犬がカワイイ

飼い主に向かって「アイ・ラブ・ユー」と話すハスキー犬がカワイイ
YouTube/SheWhoCantBNamed

微妙な発音ながらも、なんとか「I Love You」と声を発するワンコが、注目を集めている。

 

聞き取れるほど上手に発音

 

そのワンコとはシベリアン・ハスキーの「Kobi」。「Kobi」はイギリスのマンチェスターで暮らしているという。

 

飼い主は「Kobi」が真似をして人間の言葉を話す場面を撮影。その動画を1月3日に公開している。

 

動画ではまず飼い主の女性が「I Love You」と言い、その後を「Kobi」が真似する様子が映っている。

 

これまでにも同様の動画はあるが、「Kobi」はなんとか「I Love You」と聞き取れるほど、上手に発音している。

 

何度も真似しようとする姿がカワイイ

 

しかも飼い主を見つめ、尻尾を振りながら、何度も声を出して真似しようとする姿がカワイイ。こちらはまた別の映像。

 

 

この記事を見た人からも「かわいい」や「みんなもKobiを愛しているよ」といったコメントが寄せられている。

 

また「かわいいけど、ハスキーは人の言葉が発音できるよ」や「YouTubeにもたくさん動画があるよ」といった意見も。

 

確かにYouTubeにも似たような声を発する動画があるが、「Kobi」の発音はこれまでのワンコに比べて、上手な方だと言えるかもしれない。(了)

 

出典元:MailOnline:Howl sweet! Moment Kobi the ‘talking’ Siberian Husky tells his owner ‘I love you’ will completely melt your heart(1/3)

Return Top