Switch news

知っておきたい世界のニュース

通報を受けた警察官、荒らされた店内で目撃したのはシカだった!【アメリカ】

通報を受けた警察官、荒らされた店内で目撃したのはシカだった!【アメリカ】
X_ABC News

アメリカ北東部にあるメイン州で、シカが店内で暴れる様子が撮影された。

 

ガラス窓が割られ、商品が倒れる…

 

その出来事が起きたのは11月23日の感謝祭の日、場所はメイン州の町、ロックランドにある店舗だとされている。

 

通報を受けたロックランド警察署の警察官は、午後1時頃に店に到着。店の正面の大きなガラスの窓が割られ、店内で商品が倒れているのが見つかったという。

 

警察は当初、泥棒の仕業かと思い、すぐに出入り口を確保し、店内に犯人がいないか捜索を開始。しかしそこにいたのは、子供のシカだったそうだ。

 

一足先に買い物をスタート?

 

警察官は、シカの様子を見て、「おそらくブラック フライデーの買い物で、一足先にスタートを切ろうとしている」と冗談っぽく語ったという。

 

その後、警察官らは店の管理者らを支援し、荒らされたものを片付け、シカを外に追い出す作業を行ったそうだ。

 

幸いなことにシカは自力で店を出ることができ、大きな怪我はなかったという。(了)

 

出典元:NBC Montana:VIDEO: Deer ‘breaks in’ to business, tries to get head start on Black Friday shopping(11/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top