Switch news

知っておきたい世界のニュース

まさに黄色い軍団、数千羽のアヒルのヒナが行進していく様子が可愛いすぎる!

まさに黄色い軍団、数千羽のアヒルのヒナが行進していく様子が可愛いすぎる!
Facebook/Newsflare

中国で、数え切れないほど多くのアヒルのヒナが歩いていく様子が撮影された。

 

男性の後について川へ向かう

 

この映像が撮影されたのは、中国広東省にある掲陽市とされている。

 

ヒナたちは1人の男性の後についていき、川へ向かっていたが、その数は約5000羽もいたという。

 

やがて川へ到着したヒナたちは、水の中へ。男性らは棒を持って板に乗り、ヒナたちがその板の後をついていく姿が映っていた。

 

Duckling Stampede

The custest stampede…ever! 😍

Newsflareさんの投稿 2019年8月16日金曜日

「とっても可愛い」

 

この動画が撮影されたのは6月26日とされ、その後動画サイトの「News Flare」で公開された。

 

動画を見た人からは、「この可愛さで死んでしまうのが分かる」や「とっても可愛い、1羽か2羽欲しい」「超かわいい」「大脱走(笑)」といったコメントが寄せられている。

 

先日もインドで目撃されたアヒルの群れをご紹介したので、そちらもご覧いただきたい。(了)

 

大量のアヒルの群れが道路に出現、車やバイクを囲み、通りを埋め尽くす

 

出典元:MailOnline:That’s quackers! Thousands of adorable ducklings form a tide of yellow as they waddle down to a river(8/16)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top