Switch news

知っておきたい世界のニュース

ゴルフ場のど真ん中で巨大ワニが格闘!噛みつき合う姿を撮影

ゴルフ場のど真ん中で巨大ワニが格闘!噛みつき合う姿を撮影
YouTube/Storyful Rights Management

人々がプレーを楽しんでいるアメリカのゴルフ場で、大きなワニが格闘する姿が撮影された。

 

フェアウェーで戦っていたワニ

 

この動画を撮影したのは、Matthew Proffittさん。

 

彼は5月20日に友人とともに、サウスカロライナ州にある「Hilton Head Lakesゴルフコース」でプレーを楽しんでいたという。

 

そして18番ホールに向かったところ、2頭の大きなワニがフェアウェーで戦っている場面に遭遇したそうだ。

 

約2時間も闘いが続く

 

Matthewさんによれば、この2頭のワニは数分間、静かに対峙していたという。

 

しかしその後、突然お互いに噛み付き、相手揺さぶったり、転がそうとしたりし続けたそうだ。

 

しかもこの戦いは約2時間も続いたとか。

 

アリゲーターは4月から6月の繁殖期になると、より活発になると言われている。

 

そのためゴルフ場側も人々に注意を促し、「ゴルフコースには野生動物がいっぱいいる」とし、警告しているという。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:Large Alligators Fight on South Carolina Golf Course(5/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top