Switch news

知っておきたい世界のニュース

ビーチでヨガをしていた女性が絶叫、突然指をイグアナに噛まれてしまう

ビーチでヨガをしていた女性が絶叫、突然指をイグアナに噛まれてしまう
YouTube/Storyful Rights Management

カリブ海にあるバハマで、ちょっと痛い女性の動画が公開されている。

 

体を大きく反らした瞬間にパクッ

 

その動画を撮影したのは、Mykah Smithさん。彼女は8月20日、バハマ諸島にあるExuma島を訪れたという。

 

そしてビーチにカメラを設置し、ヨガをする自分の姿を撮り始めたそうだ。

 

ビーチにはイグアナがいたため、Smithさんは多少気にしながら、ヨガのポーズをしていく。

 

しかし大きく体を反らせた時、そばにいたイグアナが近づいてきて、ジャンプ。Smithさんの指に噛み付いたという。その様子がこちら。

 

指からは血が流れていた

 

Smithさんが映った別のアングルの動画には、彼女の周りに多くのイグアナがおり、それぞれ人間を怖がることなく、うろうろしている様子が映っていた。

 

 

またこの時、イグアナに噛まれた指からは血が流れたらしく、Smithさんは海で血を洗い流したそうだ。

 

その後病院へ行ったが、幸いなことに医者からは「指は大丈夫ですよ」と言われたという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Upward-Biting Iguana Ruins Yoga Instructor’s Zen Beach Pose(8/24)

Return Top