Switch news

知っておきたい世界のニュース

おーい、返してくれ!ワニがゴルフボールを食べて池の中へ

おーい、返してくれ!ワニがゴルフボールを食べて池の中へ
YouTube/ViralHog

アメリカのゴルフコースで、ワニがボールを食べて消えていく動画が撮影され、人々を驚かせている。

 

開いた口の中に白いボール

 

その動画が撮影されたのは10月9日、場所はミシシッピ州の街、Gulfportにあるゴルフコースだとされている。

 

映像には池のそばにワニがおり、なんと白いゴルフボールをくわえている姿が映っていた。

 

やがてワニは口を閉じて、ボールを飲み込んだまま、後ろにある池の中へと消えていった。その様子がこちら。

 

打ったボールがワニのそばに着地

 

この動画を撮影したのは、当時コースでゴルフをしていた男性で、打ったボールが池のそばに着地したという。

 

ところがそばにいたワニがボールを顎ですくい上げ、口に入れてしまったそうだ。動画にも「なんてこった!」や、池に入っていくワニに向かって「それはよくない!」といった声が録音されている。

 

その後、この動画は撮影した男性の妻が、ネットに投稿。やがて多くの人の目に触れることに。

 

動画を見た人からは「ワニは、それをタマゴだと思ったに違いない。でもきっと、がっかりしたでしょう」とコメントが寄せられたという。(了)

 

出典元:MailOnline:‘He ate it!’ Moment a sneaky alligator steals golfer’s ball and swims off with it in Mississippi(10/22)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top