Switch news

知っておきたい世界のニュース

車内を漁っていたクマ、警察官に発見されびっくり!【動画】

車内を漁っていたクマ、警察官に発見されびっくり!【動画】
YouTube/Storyful Viral

アメリカで、クマが車内に入り込み、シートに座っているのが発見された。

 

義母の車のライトがついていた

 

その出来事が起きたのは4月29日、場所はコネチカット州の街、コーンウォールとされている。

 

当時、自宅にいたCody Gillottiさんは、義母の車のライトが付いているのに気づき、外へ出たという。

 

その車の窓には露がついていたが、中にいたのが義母ではないと気づき、警察に連絡。やがて警察が車に懐中電灯をあてると、クマが驚いたような顔をしてシートに座っていたそうだ。

 

スポンサーリンク

義母の車は完全に破壊される

 

その後、警察がクマを車から追い出すのを手伝ったが、義母の車は完全に破壊されてしまったという。

 

またGillottiさん自身の車も後ろのドアが開いていて、クマに荒らされ、イタズラされたような状態になっていたそうだ。

 

Gillottiさんは現在、募金サイト「GoFundMe」にページを立ち上げ、車を失った義母のために寄付を募っている。(了)

 

出典元:Storyful:Bear Found ‘Stunned’ After Breaking in and Destroying Car(5/3)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top