Switch news

知っておきたい世界のニュース

家に帰ってきたら部屋にハゲワシ!住民もびっくり【動画】

家に帰ってきたら部屋にハゲワシ!住民もびっくり【動画】
Twitter/ABC News

アメリカで、自宅にハゲワシがいるのが発見され、その様子が撮影された。

 

リビングルームにハゲワシ

 

その出来事が起きたのは6月10日、場所はジョージア州の町、ロズウェルにある民家だとされている。

 

その日、男性のJacob Totriさんと婚約者のVernalisa Rouguexさんが家に戻ると、ハゲワシがリビングルームにいたという。

 

TotriさんとRouguexさんは、ハゲワシの存在にビックリ。慌てて家の外に出たそうだ。その様子がこちら。

 

犬用のドアから侵入か?

 

Totriさんによれば、ハゲワシのいる光景に驚き、Rouguexさんと本能的に、その場から逃げ出したという。

 

またハゲワシがどこから家の中に入ったのかは、明らかになっていないが、犬用のドアから侵入した可能性があると考えられている。

 

結局、Totriさんが2本の傘で武装し、大きな鳥を家の外に追い出したそうだ。

 

その後、ハゲワシは隣の家の屋根に止まり、しばらく過ごしていたという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Couple Vows to Seal Doggie Door After Vulture Enters House(6/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top