Switch news

トランプ大統領があの変な髪形を変えた?!教会でオールバック姿を披露

トランプ大統領があの変な髪形を変えた?!教会でオールバック姿を披露
Twitter/LVL 45 CHAOS POTUS

不思議なヘアスタイルをしていたトランプ大統領が、教会を訪問中にこれまでとは異なるヘアスタイルで人々の前に現れた。

 

オールバックになっていた!

 

トランプ大統領はイギリスを公式訪問する前、6月2日(現地時間)にアメリカのバージニア州にある福音教会(evangelical church)を訪れたという。

 

先週の金曜日にバージニア州で銃乱射事件があったが、この訪問はその犠牲者を悼むためだとされている。

 

教会の壇上に上がったトランプ大統領は、皆が見守る前でキャップ(帽子)を脱いだ。するとこれまでとは異なり、髪をなでつけ、オールバックのようなヘアスタイルになっていたそうだ。

 

Twitter/Ig

新しいヘアスタイルは意外と好評?

 

この新しい髪形について、一部の人々は肯定的に受け止めているとか。

 

あるツイッターユーザーは「私たちはこの新しいヘアスタイルが大好き!より若く見えるし、よりコンサバティブな感じがする」とコメント。

 

 

他のユーザーも「新鮮な感じで、ハンサムだ。まさに大統領だ」や「あなたの新しいヘアカットは素晴らしい。それを続けて。ずっと洗練されてモダンにみえる」と称賛している。

 

 

しかし一方、反対意見も。金正恩氏のような髪型をしたツイッターユーザーのRabid Dogmanさんは、次のようにアドバイスしている。

 

「どうか昔の髪型に戻ってください。新しい髪形は、もはや“あなた”ではない。エリザベス女王や他の人のために、あなた自身を変えないで」

 

 

もっともこの髪型になったのは、理由があるようだ。実はその日、トランプ大統領はゴルフへ行っており、そこから直接教会を訪れたという。

 

そのため髪をセットする時間がなく、帽子をかぶった状態のヘアスタイルになったと言われている。その後、イギリスを公式訪問した大統領の髪型は、いつも通りに戻っていた。

 

確かにあの慣れ親しんだ、構造があいまいな髪形が見られなくなるのは、ちょっと残念かもしれない。(了)

 

 

出典元:METRO:Donald Trump debuts slicked back new haircut in time for state visit(6/3)

出典元:BBC:Donald Trump hair: US president gets new hairdo and the internet went wild(6/3)

Return Top