Switch news

知っておきたい世界のニュース

人気ラッパーのトラヴィス·スコットさん、日本にサプライズで現れるも誰にも気づいてもらえず

人気ラッパーのトラヴィス·スコットさん、日本にサプライズで現れるも誰にも気づいてもらえず
Twitter/@kirawontmiss

ラッパーのトラヴィス·スコットさんの動画が最近ツイッターにアップされ、380万回以上視聴されている。映っているのは、日本の路上にいるスコットさん。周囲は人で溢れており、スコットさんはすぐに注目されると思ったらしいのだが、見事にアテが外れた。

 

日本では無名!?

 

破れたジーンズにフード付きの白いスウェットシャツを着たスコットさんは、動画の冒頭で、写真を撮るために立ち止まってポーズをつけている。そこは人が行き交う横断歩道の真ん中。

 

撮影が済むと、彼はおどけた足取りで通行人に近づき、被っていたフードを取って顔を晒すのだが、誰一人騒がず、立ち止まりもせず、ほとんど無視されてしまう。

 

スコットさんはバツが悪かったのだろう、恥ずかしそうな笑いを浮かべ、そそくさとスタッフと合流する。動画のキャプションには「トラヴィス・スコットは驚いた。日本では誰も彼のことを知らない」と書かれている。

 

 

この動画について、海外メディアがスコットさんにコメントを求めたが、返事をもらえなかったそうだ。

 

スコットさんはアメリカ·テキサス州ヒューストン出身のラッパー。2作目のアルバム『Birds in the Trap Sing McKnight』(2016年)が全米1位を記録したほか、ファッション・アイコンとしても有名で、2020年にはナイキとコラボしたスニーカーを発表している。

 

ツイッターユーザーの反応

 

動画を見た海外の人たちはこんなコメントを残している。

 

「日本人は彼を知っていて、それでも気にかけなかったんだよ」

「ロンドンでも同じさ。有名人がショッピングしていても、誰も騒がない」

「ファンに大騒ぎされない方が幸せだろう」

「彼(トラヴィス)は、やっと普通になれた、と思ったに違いない」

(了)

 

出典元:New York Post:Travis Scott roasted for awkward photoshoot: ‘So embarrassing’(4/4)
出典元:Twitter/kira @kirawontmiss
出典元:Wikipedia/トラヴィス・スコット

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top