Switch news

知っておきたい世界のニュース

空港に降り立ったメラニア夫人、夫を残しカメラの前を素通りしてしまう

空港に降り立ったメラニア夫人、夫を残しカメラの前を素通りしてしまう
Twitter/The Lincoln Project

トランプ氏の妻であるメラニア・トランプ夫人のある行動が、ちょっとした話題となっている。

 

報道陣の前を素通りしていく

 

トランプ氏とメラニア夫人は20日、新大統領の就任式には出席せず、ワシントンD.C.を後にすると、そのままフロリダ州のPalm Beach空港に到着したという。

 

そして機内から降りたところには報道陣が待ち構えており、前大統領夫妻の姿をカメラに収めようとしていたそうだ。

 

そんな報道陣に対し、トランプ氏は笑顔を見せて、手を振りながらポーズ。しかしメラニア夫人は立ち止まることもなく、夫を残して、カメラの前を素通りし、立ち去っていった。

 

動画も169万回再生

 

この動画はツイッターにも数多く投稿され、ちょっとした反響を呼んでいる。

 

実際、「リンカーン・プロジェクト」が投稿した動画は、169万回も再生され、1万5000人にシェアされた。

 

もっともなぜ、メラニア夫人がこのような行動を取ったのかは分かっていない。

 

ただ動画を見た人からは「近い将来、離婚すると思います。彼女は彼を我慢できない」や「これは契約期間を終了した女性の歩き方だ」「彼らを見るのは悲しいが、同時に面白いww」といったコメントが寄せられている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:‘She is so DONE!’ Video of a stony-faced Melania Trump refusing to stop and pose for the cameras after leaving the White House goes viral(1/21)

Return Top