Switch news

知っておきたい世界のニュース

デパートに現れた裸の男が子供に手を出し、親たちに手酷く撃退される

デパートに現れた裸の男が子供に手を出し、親たちに手酷く撃退される
X/Jonathan Choe Journalist (Seattle)@choeshow

アメリカ·ワシントン州のデパートに全裸の男が、数人の父親たちにこっぴどく殴られ、警察に突き出された。動画がXに投稿されている。

 

子供に触ろうとした全裸の男

 

それは今月1日に、ワシントン州タックウィラ市にある有名デパート「J.C.ペニー」の子供服売り場であった出来事。

 

投稿された動画の冒頭には、1人の父親が早足で裸の男の後を追う様子が映っている。すぐに2人の父親が加わり、少なくとも3人が男を追跡した。

 

動画を撮っている女性は、撮影と同時に警察に電話しているようだ。「彼は、えーと、真っ裸みたい」「子供を、2人の子供を捕まえているみたい」と通報する声が聞こえる。

 

売り場の端に追い詰められた全裸男は、売り物のズボンを取って穿こうとしたようだが、その暇はなく父親たちに囲まれ、そのあとは殴り合いに。子供が叫び声を上げる中、男は手酷く痛めつけられる。

 

 

海外メディアによると、「裸の男は(撮影される以前に)2人の子供のすぐ横に立っており、その子たちに触れようとしていたようだ」と、撮影した女性が話しているとのこと。

 

逮捕され精神病院送りに

 

現地メディアのニュースレポーターであるJonathan Choeさんが警察に問い合わせたところ、動画に映った出来事が10月1日に「J.C.ペニー」店内で実際に起こったことが確認された。Choeさんは動画をシェアし、投稿文にこう書いている

 

自警する人たちの正義:裸の男がショッピングモール内で、子供に触ろうとしたようだ。居合わせた人たちがその男をやっつけた。タックウィラ市警察は、この事件が10月1日の日曜日に起こったことを確認した。男は精神障害があるとされ、逮捕後に病院に送られた。

(了)

 

出典元:The Messenger News:Parents Batter Naked Man at JCPenney, Accusing Him of Trying To Touch Their Kids(10/10)
出典元:New York Post:Parents swing at naked man, accuse him of trying to touch their children inside JCPenney store(10/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top