Switch news

知っておきたい世界のニュース

ナイス・アイディア!お掃除ロボット「ルンバ」を使ったハロウィーン風お化け

ナイス・アイディア!お掃除ロボット「ルンバ」を使ったハロウィーン風お化け
Instagram/jtravs

アメリカ人の女性が、あるものを使ってユニークなハロウィーン風のお化けを作った。

 

実際に部屋を移動させてみる

 

その女性とは、ニュージャージー州に住むジャクリン・トラヴァースさんだ。

 

彼女は先日、お掃除ロボット「ルンバ」を、ハロウィーン風のお化けに変身させ、実際に部屋の中を移動させてみたという。

 

トラヴァースさんは、その様子を撮影。動画には、白い布を被った「ルンバ」が、小さなモップを持ってリビングルームを移動する様子が映っていた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jackie Michelle(@jtravs)がシェアした投稿

35万件以上のリアクション

 

トラヴァースさんは10月13日、この動画をインスタグラムに投稿。「ルンバのためにお化けを作ったんだけど、部屋に入ってくるたびに笑いが止まらないわ」と書き込んだ。

 

すると動画はたちまち注目を集め、投稿にも35万件以上のリアクションが集まったという。

 

実際に動画を見た人からも、次のような意見が寄せられている。

 

「私は、これが大好き。でも実際にすると、1日に3度はビックリするかもしれない」

「これは、今まで見た中で最高ね」

「ハロウィーンのデコレーションが気に入ったわ、特にゴースト・ルンバをね」

「ハハハ、僕はこの小さな幽霊に夢中だ。彼には名前が必要だね」(了)

 

出典元:Yahoo News:Woman Turns Roomba Into Ghost for Halloween(10/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top