Switch news

知っておきたい世界のニュース

英精鋭部隊が宿舎に女性を連れ込み不謹慎なパーティー、動画流出で軍警察が捜査

英精鋭部隊が宿舎に女性を連れ込み不謹慎なパーティー、動画流出で軍警察が捜査
Facebook/16 Air Assault Brigade

イギリスの精鋭部隊として知られる第16空中強襲旅団のメンバーが、スキャンダラスな事件を起こした。宿舎に女性を連れ込んで、性的な乱痴気パーティーを行ったという。複数のイギリスメディアが伝えた。

 

露骨な動画が流出

 

メディアによれば、その場面を撮影した動画がすでにSNSに出回っているとのこと。映っているのは、第16空中強襲旅団の複数の兵士と一人の赤毛の女性との性行為。事に及ぶ彼らの周囲を取り巻いて見ている、数十人の兵士の姿も映っているそうだ。

 

その映像は「細部に至るまで露骨に映っており」「複数の兵士と行為に及んでいるのは1人の女性」と報じられている。なお、その女性は行為を強要されているのではなく、合意の上であることが分かるそう。

 

この事があったのは、エセックス州コルチェスターにある軍のMerville兵舎。女性は民間人らしく、兵士たちが密かに連れ込んだものと見られている。なお、動画が撮影された日時は分かっていない。

 

動画には様々な場面が映されており、性行為が兵舎内の個室や公共のエリアなど、様々な場所で行われたことが分かるとのこと。

 

ある動画には、女性との行為中に軍隊式の敬礼をする兵士が写っており、別の動画には、別の兵士がその女性に唾を吐きかけ「アバズレ女(tramp)」と罵る様子が映っているそうだ。

 

スポンサーリンク

軍警察が捜査中

 

この事件はスキャンダルではあるが、女性との合意がある場合、違法かどうかは微妙なところらしい。軍警察は現在、その点について捜査を進めている。女性が売春婦である可能性もある。

 

ただ、今回事件を起こしたのは、イギリス軍の精鋭とされる空挺連隊。その評判が地に落ちることは間違いないだろう。

 

軍の広報官は以下のような声明を発表している。

 

全ての兵士は、最高の行動規範に従うことを期待されています。それに従わない者は誰でも取り調べを受け、適切な措置が取られることになるでしょう。軍警察は、兵士らが関与したと思われる複数の動画を調査中です。調査が終わるまでは、これ以上のことは申し上げられません。

(了)

 

出典元:GazzetteStandard:Military police probing videos showing paratroopers engaging in ‘orgy’(6/8)

出典元:The Times:Paratroopers filmed in orgy at Merville Barracks(6/7)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top