Switch news

World News Odyssey

Pickup

「マジニャの?」診断を受け、妊娠が発覚したニャンコの反応がユニーク

「マジニャの?」診断を受け、妊娠が発覚したニャンコの反応がユニーク
Reddit/NoctuaMasterRace

妊娠していることが明らかとなり、驚いたような表情を浮かべたニャンコの写真がユニークだとして話題となっている。

 

超音波でお腹をスキャンしたら赤ちゃんが

 

そのニャンコとは1歳になるメスの「Ulla」。現在はグリーンランドの街、Nuukにある「Dyrenes Vennerアニマル・シェルター」で飼育されているという。

 

シェルターのスタッフは先日、「Ulla」が少し太ってきたと思い、超音波を使い診察。

 

スキャンした時、「Ulla」のお腹の中に4匹から5匹の赤ん坊がいることが明らかになったそうだ。

 

その時、「Ulla」は超音波のモニターを見つめ、その後スタッフの方へ振り返った。その瞬間の写真がこちら。

 

Reddit/NoctuaMasterRace

 

まるで妊娠していると聞いて、驚いているかのような表情を浮かべている。

 

すでに新しい家族に引き取られる予定

 

スタッフのTone Frankさんは、先月の初めにこの写真をRedditに投稿。すると多くの人から反響が寄せられたとか。

 

またFrankさんはTODAYの取材に対し、「Ulla」がすでに新たな家族に引き取られることが決まっていると報告。

 

さらにこれから生まれてくる子猫は成長するまで、施設内で育てられる予定だと語っている。

 

そして予期せぬ妊娠をしないためにも、「Ulla」や子猫たちには不妊手術も行う予定だという。

 

「Ulla」や生まれてくる子猫たちが、優しい家庭に引き取られ、元気に暮らしていくことを願う。(了)

 

出典元:The Good News Network:Cat Has the Most Hilariously Priceless (and Relatable) Reaction to Finding Out She’s Pregnant(5/30)

Return Top