Switch news

知っておきたい世界のニュース

米男性、襲ってくるハロウィーン・ショップの人形にびっくり【動画】

米男性、襲ってくるハロウィーン・ショップの人形にびっくり【動画】
Instagram/destinyamberdavis

アメリカで、ちょっと恐ろしいハロウィーンの人形が展示されており、男性がびっくりする動画が撮影された。

 

ハロウィーン用の骸骨の人形

 

その動画が撮影されたのは、テネシー州にあるお店「スピリット・ハロウィン・ショップ」だ。

 

撮影したのは、Destiny Davisさん。彼女は9月、夫でカントリー歌手のBrandon Davisさんと一緒に買い物へ出かけ、そのお店の前を通りかかったという。

 

夫のBrandonさんは、店に飾られていたハロウィーン用の骸骨の人形に気づき、それがどうなるかを足で踏んで確認し始めたそうだ。

 

しかし次の瞬間、人形の意外な動きにびっくりさせられてしまった。その様子がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Destiny Davis(@destinyamberdavis)がシェアした投稿

140万回以上も再生

 

この動画は9月15日に、Destinyさんのインスタグラムに投稿され、現在までに140万回以上も再生されたという。

 

そして動画を見た人からも「たった今、泣くまで笑ったわ。彼は避けようとして、マトリックスのような動きをした(笑)」や「私はこの動画を59回も見たわ(笑)」「彼の目の表情がプライスレスね」「見るのが止められない」といった意見が寄せられている。

 

Destinyさんもインスタグラムにおいて「私たちは今日、お店で少し楽しみすぎました。私もその後、30分間、泣きながら笑いました」とコメントしている。

 

出展元:Storyful:Man Gets Fright of His Life at at Spirit Halloween(10/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top