Switch news

知っておきたい世界のニュース

インスタに不思議な画像が投稿され、ユーザーも困惑

インスタに不思議な画像が投稿され、ユーザーも困惑
Instagram/themuffreport

インスタグラムに、なんとも不思議な画像が投稿され、人々が理解するのに苦労したという。

 

6000件以上の「いいね!」

 

その画像は、インスタグラム・ユーザーの「@TheMuffReport」さんによって投稿されたもの。

 

そこには、なんと表現していいのかわからないものが映っていた。

 

その後、この画像には6222件以上の「いいね!」がついたが、一部のユーザーは写真に写っているものが何かを理解するのに苦労したという。その画像がこちら。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Themuffreport (@themuffreport)

別の角度から見ると分かりやすい

 

多くの人は、ここに写っているのが犬だとすぐに分かったようだが、一部のユーザーは、犬がどちらを向いているのか、まっすぐに向いているのか、横を向いているのか、分からなかったそうだ。

 

この写真の謎を解くカギは、別の角度から見ること。例えば、もしスマホで見ているのなら、写真を逆さまにして見ると、犬がちょうど背中を反らせ、頭を横に向けている姿が分かる。

 

この写真を見たユーザーからは、「まだ分からない」や「脳が痛い」「すごい、理解するのに時間がかかりすぎた!」といったコメントも寄せられたという。(了)

 

出典元:MailOnline:Baffling optical illusion image leaves the internet mystified as viewers desperately struggle to figure it out… so, can YOU guess what it is?(12/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top