卓球のラケットとボールを使い、超難度の技を披露する動画がすごい
卓球のプレーヤーが輪の中にボールを通すなど、かなり難しい技を成功させる動画が公開されている。
インド人の男性が自宅で撮影
その技に挑戦したのは、インドの街、Bangaloreに住むHarish Tiwariさん(24)だ。
彼は自宅で卓球のラケットとボールを使い、さまざまなトリック・ショットを披露。
動いている輪(ガムテーム)の中にボールを通そうとしたり、3本並んだ蝋燭の火を一度に消そうとしたり、さらに2本のボトルキャップ・チャレンジに挑戦したりして、さまざまな技を成功させた。
難しい技の数々を成功させる
まずは止まっている輪の中にボールを通す。
次は転がっていく輪の中に通す技。しかも目隠しをしながら行う。
ラケットで打たずに、転がして入ってしまったパターン。
目隠しをして、2つのカップにそれぞれボールを当てる。
ボールをカーブさせて輪の中に入れる技も見事。
こちらは1つのボールで、2本のボトル・キャップを外すかなり難度の高い技。
一度に3本の蝋燭の火を消すことにも成功。
最後は回転しながら、揺れている輪の中にボールを通す技。これもすごい。
Tiwariさんはこれらの動画をインスタグラムに投稿し続けているが、そのプレーをまとめたものが、「Caters Clips」にも投稿されている。そちらにも珍しいプレーがあるため、ご覧いただきたい。(了)
出展元:Caters Clips:Ping-Pong Player Shows Off Creative Tricks(10/16)