Switch news

大学生の娘を駅で見送る両親、駆け出す2人の動画がとってもかわいい

大学生の娘を駅で見送る両親、駆け出す2人の動画がとってもかわいい
Twitter/Holly

イギリスで大学生の娘を駅で見送る両親の姿が撮影され、注目を集めている。

 

駅のホームを走っていく両親

 

その動画を撮影したのは、イングランド北西部の州、マージ―サイド出身のHolly Owensさん。

 

彼女は実家に帰省してから、再び大学生活に戻るため列車に乗り込んだ時、見送ってくれた父親、Paulさんと母親のJayneさんの姿を撮影したという。

 

そこには笑顔を浮かべ両手で手を振り、駅のホームを走っていく両親の可愛らしい姿が映っていた。

 

「心を暖かくしてくれる」

 

Hollyさんはその後、この動画をツイッターに投稿。そして「大学へ戻るとき、両親はいつもこうしてくれるの。これは私がこれまでで一番好きなビデオよ」といったコメントを添えた。

 

やがてこの動画は10月6日に投稿されてから、2日間で900の「いいね」がつき、現在までに1200万回以上も再生されることに。

 

また動画を見た人からも「両手で手を振るのが、一番キュートね。このビデオ大好き」や「あなたの両親は私の心を喜びで満たしてくれたわ、彼らに神の祝福を」「これは心を暖かくしてくれる」といったコメントも寄せられた。

 

またツイッターのメッセージにも、同じように子供たちを見送る他の親たちの動画も投稿されたという。

 

子供を思う親の心が伝わる、なんとも微笑ましい動画といえるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:What a farewell! Student shares footage of her ‘adorable’ parents sprinting along the train platform as they wave her off to university(10/7)

Return Top