Switch news

子猫に優しく接するワンコ、ソフトタッチで頭を撫でる動画がかわいい

子猫に優しく接するワンコ、ソフトタッチで頭を撫でる動画がかわいい

捨てられた子猫にとても愛情深く接するワンコの動画が公開され、注目を集めている。

 

捨てられ引き取られた子猫

 

その動画を撮影したのは、フロリダ州のLakelandに住むStephanie Viceさん(36)。

 

動物病院の看護師でもある彼女は、夫のMatthew Viceさん(47)とともに、捨てられて身寄りのない子猫を多く引き取り、自宅で育ててきたという。

 

そして10月3日、Stephanieさんは、同じく家で飼われているブラッドハウンドの「Ruby Jane」が、子猫の頭を優しく撫でるキュートな様子を撮影した。それがこちら。

 

800万回再生

 

この子猫は生後4週間しかたっておらず、ちょうどキッチンのシンクでお風呂に入っていたという。

 

また「Ruby Jane」は、救助されて家に連れてこられた全ての子猫に対し、とても愛情深く接するそうだ。

 

Stephanieさんはこの動画をSNSに投稿。すると話題となり、現在までに800万回も再生されることに。

 

そして「Cater Clips」の動画を見た人からも「彼女はよいママだね」や「今までこんな優しいタッチを見たことがない!」「子猫を撫でたいんだ、ってワンコが言っている」「可愛らしい」といったコメントが寄せられた。(了)

 

 

出典元:Cater Clips:Dog Comforts Tiny Foster Kitten(10/7)

Return Top