Switch news

神父がチアリーダーらと共にキレッキレのダンスを披露、会場大盛り上がり

神父がチアリーダーらと共にキレッキレのダンスを披露、会場大盛り上がり

アメリカで神父が高校のチアリーダーらとダンスをし、その動画が注目を集めている。

 

見ていた生徒らが大興奮

 

フロリダ州にある「Cardinal Gibbonsカトリック高校」のチアリーダーやダンスチームは、凱旋記念(または決起集会)のために、母校でダンスを披露していたという。

 

そこに学校で神学を教えている、神父のRicardo Riveraさんも参加。チアリーダーらとともに、キレッキレのダンスを披露した。

 

この姿を見た生徒たちは大興奮。会場は大いに盛り上がったという。

 

Twitter/David Begnaud

6000件の「いいね」

 

当初、動画では女生徒らが、「ダースベーダー」のテーマ曲に合わせて踊っていたが、そこに黒の長いローブを着たRiveraさんが登場。

 

音楽に合わせ回転したり、俊敏な動きを見せたりしながら見事なパフォーマンスを披露した。

 

 

この動画はコメディアンのMoluscoさんが、10月26日にツイッターに投稿。それを見たCBSの記者であるDavid Begnaudさんがリツイートしたところ、6000件もの「いいね」が寄せられることに。

 

また高校の広報によれば、Riveraさんはダンスのコーチとして教えていたが、この時はチアリーダーやダンサーたちは、彼がダンスの動きを完全に覚えていたことは知らなかったという。(了)

 

 

出典元:NYPost:Crowd goes wild for priest dancing with cheerleaders(11/1)

出典元:Miami Herald:Have you ever seen a dancing priest? There’s one in South Florida with mad skills(10/30)

Return Top