Switch news

ドイツに巨大なスニーカーの形をしたジェットスキーが登場

ドイツに巨大なスニーカーの形をしたジェットスキーが登場

ちょっと珍しい形をしたジェットスキーがドイツで披露され、注目を集めている。

 

新しいスニーカーを宣伝するため

 

このジェットスキーをお披露目したのは、ドイツでも人気の靴店である「Overkill」だ。

 

この会社はアディダスの限定スニーカー「ZX8000 Aqua」の発売をプロモートするため、スニーカーの形をしたジェットスキーを開発。

 

ベルリンにあるLandwehr運河やSpree川などで、このジェットスキーを滑らせたという。

 

限定バージョンも揃えた人気店

 

「Overkill」は2003年以来、幅広い種類のスニーカーを販売しており、その種類は500以上もあると言われている。

 

しかも店では限定バージョンのスニーカーも揃えていることから、人気があり、多くの人々に利用されているそうだ。

 

 

今回の動画は「Overkill」のインスタグラムに10月22日に投稿され、現在までに1万8000回以上も再生されている。

 

また動画を見た人からも、多くの「いいね」が寄せられた。アディダスの「ZX8000 Aqua」は11月16日に、この店で販売される予定だという。(了)

 

出典元:METRO:A giant sneaker jet ski launches the new Adidas shoe in Berlin(11/2)

Return Top