Switch news

知っておきたい世界のニュース

ブルース・ウィリスがマスクを着用せず、薬局店から追い出されたか?

ブルース・ウィリスがマスクを着用せず、薬局店から追い出されたか?
Twitter/Page Six

アメリカ人俳優のブルース・ウィリスさん(65)が、新型コロナ感染予防のマスクをせずに薬局店に入るも、その後追い返されたと報じられている。

 

バンダナを首に巻いていたが…

 

米メディアの「Page Six」によれば、その出来事があったのは1月11日で、場所はカリフォルニア州のロサンゼルスにあるドラッグストア「Rite Aid」だという。

 

当時、この店内にいた他の客は、ウィリスさんがマスクをしないで店に入ってきたことに困惑したそうだ。

 

ただ彼は、容易に口元まで引き上げられるバンダナを首の周りで結んでいたとされている。

 

しかし結局、ウィリスさんはマスクをせず、または目的のものを買って手にすることなく、店の外へ出たところを撮影された。

 

ロサンゼルスでは1万人が死亡

 

「Page Six」はウィリスさんの代理人に連絡。しかしまだ代理人から回答は得られていない。つまりマスク着用を店員から促されて拒否したのか、またはマスクが手元になく、仕方なく店を出たのかは分かっていない。

 

ロサンゼルス郡は、カリフォルニア州における新型コロナ蔓延の中心地となっており、現在までに1万人が死亡しているという。

 

また集中治療室も満床の所があり、かなり深刻な医療状況に陥っているとも言われている。

 

ただ昨年の10月にウィリスさんの妻でモデルのEmma Hemingさんは、皆に着用を促すように、ウィリスさんと2人の娘と一緒にマスクをしている写真をインスタグラムに投稿していた。(了)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emma Heming Willis(@emmahemingwillis)がシェアした投稿

 

出典元:Page Six:Bruce Willis asked to leave store for ‘refusing’ to wear a mask(1/12)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top