Switch news

知っておきたい世界のニュース

ホラー映画のマスクで、子供たちを怖がらせた保育士が解雇される

ホラー映画のマスクで、子供たちを怖がらせた保育士が解雇される
Facebook/Kelsey Tackett

アメリカで、保育士が恐ろしいマスクをかぶっている映像が公開され、その後非難を浴びて解雇された。

 

マスクを着けた顔を幼児に近づける

 

その保育士とは、ミシシッピ州の町、ハミルトンにある保育園「リル・ブレス・チャイルドケア」の女性職員とされている。正式な名前は明らかにされていないが、彼女は「シーシー(CeeCee)」と名乗っている。

 

彼女は先日、行儀が悪く、物を片付けない「悪い」幼児を怖がらせるためにホラー映画のマスクをかぶり、その動画がネットに流出した。

 

動画には「シーシー」さんが、マスクを着けた顔を幼児に近づけながら叫び声をあげ、子供らが泣き続け、助けを求める様子が映っていた。

 

 

Kelsey Tackettさんの投稿 2022年10月5日水曜日

 

Kelsey Tackettさんの投稿 2022年10月5日水曜日

動画を投稿し説明、謝罪

 

その後、「シーシー」さんは解雇されたが、SNSに動画を投稿し、謝罪した。

 

「シーシー」さんはその動画において「誰も傷つけるつもりはなかったし、悪意もなかった」と説明。

 

他の保育士たちも、マスクを使うことは知っていたし、自分たちも使わせてもらうことはできるか、と尋ねていたと述べている。

 

また部屋を出た後、マスクを外して教室に戻り、「シーシーがモンスターを捕まえてきたよ。もう戻ってこないよ」というと、子供たちは彼女を抱きしめてくれたそうだ。

 

彼女は自分が「児童虐待者」ではないと主張しているが、解雇されたことで「二度と保育施設に足を踏み入れることはないでしょう」と述べている。(了)

 

出展元:MailOnline:Female daycare worker is FIRED after shocking video emerges of her terrifying ‘bad’ toddlers by screaming at them in Halloween mask, as she posts groveling apology and claims stunt was just a joke(10/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top