Switch news

知っておきたい世界のニュース

男性がベンチに座った状態から宙返り、見事な技を披露した割には周囲の反応が…

男性がベンチに座った状態から宙返り、見事な技を披露した割には周囲の反応が…
YouTube/Caters Clips

ロシアで男性がベンチに座った状態から、見事な宙返りを披露し、その動画が公開されている。

 

モスクワの地下鉄の駅で撮影

 

動画が撮影されたのは、モスクワにある地下鉄の駅だという。

 

映像には、パルクール・アーティストのVladimir Polianskiiさんが、駅のベンチに何気なく座っている様子が映っている。

 

やがて彼は突然、ジャンプをして、前に1回転。見事な宙返りを披露し、再び同じ姿勢に戻った。

 

YouTube/Caters Clips

しかし、周囲の反応は…

 

しかしPolianskiiさんが、あまりにも突然ジャンプをしたため、通りかかっていた女性らはビックリ。

 

彼の見事な技に注目するどころか、むしろPolianskiiさんを避けるように通り過ぎていった。

 

また後ろに座っていた男性に至っては、何が起きたかすら気づいていない様子で、ちょっと振り向いただけで、再び元の姿勢に戻っていった。

 

 

結局、素晴らしい宙返りを披露したにもかかわらず、動画ではPolianskiiさんの様子がコミカルに映ってしまった。

 

残念にも周囲の関心を引き寄せられなかったようだが、ちょっとタイミングが悪かったのかもしれない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Guy Casually Does Front-Flip In Tube Station(1/31)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top