Switch news

知っておきたい世界のニュース

首がない?台湾のマックで撮影された写真が不思議だと話題に

首がない?台湾のマックで撮影された写真が不思議だと話題に
Facebook/爆廢公社

台湾にあるマクドナルドで、不思議な人間の姿が撮影され、ネットで注目が集まっている。

 

テーブルに座っている女性の写真

 

その写真は以前、台北にあるマクドナルドで撮影したとみられ、7月9日にフェイスブックグループ「Baofei Commune (爆廢公社)」のメンバーが投稿したという。

 

写真には1人の女性と見られる人物がテーブルに座っている姿が映っているのだが、なんと首が見えない状態になっていた。

 

これが投稿されると多くのユーザーが反応。一体どうなっているのか?と、さまざまな意見が飛び交ったそうだ。

 

昨天晚上,我走進麥當勞,等餐點的時候,發現一個人怎麼沒有頭?就很想問她"那你怎麼吃麥當勞?"後來覺得不對,沒頭的話應該會噴血,或是充滿血漬,結果走近一看,原來是頭折在下面睡,這人的柔軟度也太好了吧?這樣脖子不會扭到喔?後記:點播給這位,伍佰的「沒有頭」https://youtu.be/gdRNWPmBzqs

Xiang-Lin Jiangさんの投稿 2020年7月8日水曜日

頭がテーブルの下にあった

 

その後、写真を投稿した人物があることに気づく。女性の顔がテーブルの下にちゃんとあり、彼女が不思議な姿勢で座っていると指摘した。

 

この写真を見た人も、「世界にはさまざまな奇妙なことがある」や「これは人々を死ぬほど怖がらせるよ」といったコメントが寄せられたという。

 

ただし、その後ある人物が、このような女性を見たことがあると投稿。彼女はもしかしたら、頚椎の具合が悪くてこのように座らざるを得ず、故意に人々を怖がらせているのではないらしい、と述べたそうだ。(了)

 

 

出典元:Taiwan News:Photo of the Day: ‘Headless’ customer seen in Taiwan McDonald’s(7/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top