Switch news

知っておきたい世界のニュース

FedExの配送員が自宅に届けたのは、家から脱走したワンコだった!

FedExの配送員が自宅に届けたのは、家から脱走したワンコだった!
YouTube/Storyful Rights Management

アメリカで宅配便の配送員が、ユニークなお届けものをした。それはなんとワンコだった。

 

玄関から出て行ってしまう

 

コロラド州の街、Castle Pinesに住むLisa Menziesさんは、3歳になるゴールデンレトリバーの「Catcher」を飼っていたという。

 

しかし先日、強い風が吹いて自宅の玄関が開き、そこから「Catcher」が外へと出て行ってしまった。

 

その後、幸運にもFedExの配送員が「Catcher」を路上で発見。Menziesさんの家に運んできたそうだ。下の動画は前半が家を抜け出すとき、後半は配送員が「Catcher」を届けてきた時の様子。

 

ワンコのタグに住所が書いてあった

 

Menziesさんによれば、「Catcher」がいなくなってから、FedExの配送員から電話を受け取ったという。

 

その時、配送員は「私はあなたの犬を見つけました。犬のタグについている住所にワンコを連れて行くつもりです」と述べ、その後実際にMenziesさんの家に「Catcher」を届けにきたそうだ。

 

Menziesさんは当時留守にしており、その配送員の名前は知らないが、彼に対してはもはや感謝しかないとした上で、「彼は間違いなく私たち家族のヒーローです」と語っている。(了)

 

 

出典元:People:FedEx Driver Hand-Delivers Lost Dog to Home: ‘He Is Certainly Our Family’s Hero’(3/4)

Return Top