Switch news

知っておきたい世界のニュース

【サッカー】イングランドが得点を入れ、ピザ配達員が喜ぶ姿をドアホンが撮影

【サッカー】イングランドが得点を入れ、ピザ配達員が喜ぶ姿をドアホンが撮影
YouTube/Storyful Rights Management

現在、ヨーロッパではサッカーの欧州選手権「UEFA EURO2020」が開催されているが、イギリスではピザの配達員も喜ぶ姿が撮影された。

 

ドアホンのカメラが喜ぶ瞬間を撮影

 

7月7日、「EURO2020」の準決勝がイギリスの街、ウェンブリーの競技場で行われ、イングランドとデンマークが対戦した。

 

その試合中、イングランドの街、Canvey Islandにある家のドアホンのカメラが、ピザ配達員の男性の姿をとらえていた。

 

ピザの配達員は、David Peacさんの家のドアホンを押して待っていたが、その時家の中から歓声が聞こえてきた。やがて男性はイングランドが得点を決めたと確信し、「YES!YES!」とガッツポーズをした。

 

「イングランドが得点を入れましたか?」

 

またこの時、家の主人が玄関へ出たが、ピザの配達員は「イングランドが得点を入れましたか?」と尋ねていたという。

 

結局、この試合は2対1でイングランドが勝利。7月11日には決勝戦が行われ、イングランドはイタリアと対戦することになるという。

 

デンマーク戦では、イングランドのゴールが決まるたびに、多くのサッカーファンが喜びを爆発させたと言われている。(了)

 

 

出典元:Yahoo Sports:Doorbell Camera Captures Pizza Delivery Guy Celebrating England Goal(7/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top