Switch news

知っておきたい世界のニュース

水が溢れた道路を、ニワトリがボードに乗って流れてきた?米男性が撮影

水が溢れた道路を、ニワトリがボードに乗って流れてきた?米男性が撮影
Facebook/Amber Walls Koerber

冠水した道路で、1羽のニワトリがボードに乗って流れていく、ユニークな姿が撮影された。

 

嵐で住宅地が冠水

 

その動画が撮影されたのは7月12日、場所はウェストバージニア州の町、トルナードとされている。

 

当時、この町は嵐の影響で住宅地が冠水し、道路にも水があふれていたという。

 

その時、一羽のニワトリがボードに乗って、道路を流されていく様子が撮影された。

 

スポンサーリンク

ブギーボードに乗せることを提案

 

しかし、これは偶然に撮影されたものではないらしい。

 

撮影したJonathan Koerberさんの妻によれば、住宅街が水浸しになったので、子供たちがブギーボードをしようとしたのだが、水の深さが足りなかったという。

 

すると近所の人が、夫のJonathanさんに対し、近所にいるニワトリを1羽、ブギーボードに乗せてはどうかと提案したそうだ。

 

それでこの映像が撮影されたのだが、実際にニワトリも楽しんでいるように見え、近所の人たちも皆、笑って喜んでいたという。

 

出典元:Yahoo News:Chicken Filmed Riding Boogie Board in Floodwaters(7/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top