Switch news

知っておきたい世界のニュース

ネズミの形をした穴、ネットで話題になり、多くの人が集まる

ネズミの形をした穴、ネットで話題になり、多くの人が集まる
X_Gatorade Should Be Thicker.

アメリカの道路にできた、ネズミのような形をした穴が、ネットで話題になっているという。

 

SNSに写真が投稿され話題に

 

その穴があるのは、イリノイ州の都市、シカゴにある住宅街の道路だとされている。

 

実はこの穴は以前から存在していたが、今年の1月6日に、シカゴを拠点とするコメディアンのウィンスロー・デュメインさんがSNSの「X」に写真を投稿し、話題になった。

 

そしてテレビ局が取材をし、今では何千人もの観光客がその場を訪れ、写真などを撮っているそうだ。

 

穴はリスのものである可能性

 

もっとも地元メディアによると、この穴は20年以上前、近くの木から濡れたセメントに落ちた、リスによってできた可能性があるという。

 

そして今では、この穴の周りには、コインやさまざまな供物が捧げられているそうだ。

 

 

ただこの穴の写真がネットに投稿されたのも、これが初めてではなく、なぜ急に注目を集めるようになったのかは、明らかになっていない。

 

しかもここは住宅街であり、近所の住民らは多くの観光客が訪れて騒いだりするため困っており、何度も警察に通報が寄せられたという。(了)

 

出典元:Yahoo News:People Leave Mementos at Suddenly Popular ‘Chicago Rat Hole’(1/25)

出典元:NBC:Rat-shaped hole brings chaos to Chicago street, tormenting neighbors(1/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top