Switch news




巨大な建物を人間だけの力で運ぶ、アーミッシュの人々の映像が凄すぎる

巨大な建物を人間だけの力で運ぶ、アーミッシュの人々の映像が凄すぎる
YouTube/RM Videos

多くのアーミッシュの男性が力を合わせて、大きな建物を手で運んでいく、驚きの映像がアメリカで撮影された。

 

約250人のアーミッシュの男性が運ぶ

 

この動画が撮影されたのは3月9日、場所はオハイオ州のKnox郡北部にある、Joseph Hochstetlerさんの農場とされている。

 

動画には約250人のアーミッシュの男性が、大きな納屋(骨組み)を持ち上げて運んでいく姿が映っていた。

 

彼らは納屋を150フィート(約45m)も移動させた後、向きを回転させて、地面に下ろした。映像には黒いドレスや帽子をかぶった、アーミッシュの女性の姿も映っている。

 

電球や車の代わりにロウソクや馬車

 

アーミッシュの人々は現代文明を拒絶し、外の世界とつながりを避け、移民当時の生活を続けているという。

 

実際、彼らは農耕や牧畜などで自給自足の生活を行い、電気の代わりにロウソクを使用。また車の代わりに馬車を使って移動し、コミュニティ内の人々と協力して暮らしているそうだ。

 

そしてオハイオ州だけでなく、ペンシルベニア州やネブラスカ州にも、アーミッシュの大きなコミュニティが存在しているとか。

 

それにしてもこれだけ大きな建物を素手で運んでしまうとは、驚きの映像と言えるだろう。(了)

 

※下は2016年に撮影されたもので、約90人のアーミッシュの人々が協力してガレージを運ぶ姿が映っている。

 

 

出典元:MailOnline:Now that’s teamwork! Astonishing moment 250 Amish men lift and carry a barn 150 feet across a farm in one piece(3/15)

Return Top