Switch news

ディズニーワールドで父親が歌を披露、響き渡る美声がネットでも話題に

ディズニーワールドで父親が歌を披露、響き渡る美声がネットでも話題に
Twitter/Justin Gigliello

アメリカ人の父親がディズニーワールドで、素晴らしい歌声を披露し、動画がネットで話題となっている。

 

ピアニストが父親の大好きな曲を演奏

 

その父親とはJustin Giglielloさん。彼は先々週、家族と共にディズニーワールドを訪れ、最終日に娘のLillyちゃん(6)を連れて、ポリネシアン・ビレッジ・リゾートに向かったという。

 

そのロビーにはピアニストの男性がおり、音楽を奏でていたため、親子は曲に合わせて一緒に踊っていたそうだ。

 

すると突然、娘のLillyちゃんがピアニストの元へ歩み寄り、「私のパパは歌が大好きなの」と声をかけたとか。

 

するとピアニストが「お父さんが大好きな歌は?」と聞いてきたので、Lillyちゃんは「アベ・マリア」と答えたという。

 

やがてピアニストがその曲を演奏。娘を迎えに行った父親のJustinさんが歌を披露し、その動画が公開された。その場面がこちら。

 

19万回も再生、2500人以上がリツイート

 

実はJustinさんは15歳の頃からボイス・トレーニングを始め、大学でも音楽の学士号を取得。現在は発声とピアノを教えているという。

 

また今回の動画は彼の妻が撮影し、その後ネットに投稿したのだが、あまりの美しい歌声に多くの人が魅了され、現在までに19万回以上も再生、2500人以上にリツイートされた。

 

実はJustinさんは子供の時にも、このポリネシアン・ビレッジを訪れていたのだが、今回は娘のLillyちゃんにも同じ思い出を作ってもらいたいと考え、連れてきたそうだ。

 

父親の美しい歌声を聞き、動画も話題となり、Lillyちゃんには忘れられない思い出になったに違いない。(了)

 

 

出典元:GMA:Dad goes viral after video shows him belting ‘Ave Maria’ at Disney World(3/29)

出典元:YAHOO!:Dad goes viral after video shows him belting ‘Ave Maria’ at Disney World(3/30)

Return Top