Switch news

知っておきたい世界のニュース

どうしてこうなる!?思わずイラっとする、常識を疑う他人の行動8選

どうしてこうなる!?思わずイラっとする、常識を疑う他人の行動8選
reddit / Huykaty

社会生活を送る上で、公共の場においてのマナーは守るべきもの。

 

しかし、世間にはいろいろな人がいることも事実。

 

そんな中、「これは許せない!」と、思わずイラっとする他人の行動をご紹介しよう。

 

まずはこちら。

reddit / bluecornersackofcrap

読書をしながらナッツを食べるこの女性、当然のように殻を下に落としているのだが、ここは機内。

 

いや、機内でなくとも殻を下に落としながら食べるのは良くないだろう。

 

続いてはこちら。

reddit / Willoughbeatz

ある待合室での光景。この女性、共用の扇風機を一人独占して使用している。

 

また、そんな近くで身体に風を当てて良いのか、そちらのほうも気になるが。

 

次はこちらの2枚。

reddit / City66

 

reddit / Tiork

子どもがしたことかもしれないが、そのまま放置して立ち去る親の気が知れない。

これらの散乱状態は、酷いのレベルを超えている。

 

 

まだまだいこう。続いては、目を疑うこちらの写真。

reddit / Huykaty

堂々とし過ぎて、ここはトイレか?いや、明らかに違う。なんとこの女性、カフェのテーブル上でおむつ替えをしているではないか!

 

左前で唖然とする女性の顔が、衝撃を物語っている。

 

 

次はスーパーでの光景。

reddit / visuallymessy

買い物をするこの女性、疲れたのであろう、座って休憩しているのだが、腰を掛けているのがなんと商品のリンゴの上。

重さでリンゴが潰れるのでは・・・いや、それ以前にこの行為自体が問題だ。

 

 

スーパー絡みでもう1枚。

reddit / tmaxb

パンを選んでいるこちらの女性、膝をカバーするために商品の食パンを踏んづけている。

女性が去った後、無残な形となったパンがそのまま床に残されていた。

 

 

最後はこちら。

なんと商品のアイスクリームを舐め、蓋をしてそのまま戻すという暴挙。

これは動画でも公開されているが、この女性、法的にも問題となる可能性がある。

 

 

いかがだっただろうか。

これらに比べると、普段イラっとする他人の行動が、他愛のないものに思えるかもしれない。(了)

 

 

出典元:Daily Mail:How NOT to make friends! Outrageous acts by people with no consideration for others will make your blood boil (7/5)

 

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top