Switch news

知っておきたい世界のニュース

クリスマスカードでT・ウッズがパジャマ姿?画像加工を疑われるも、実は本人だった!

クリスマスカードでT・ウッズがパジャマ姿?画像加工を疑われるも、実は本人だった!
Twitter/Darren Rovell‏

クリスマスカードの写真にタイガー・ウッズらしき人物が映っており、間違いなく本人であることが発表された。

 

有名選手らが緑色のパジャマ姿に

 

このカードを公開したのは、ゴルフ用品メーカーの「テイラーメイド」だ。

 

今年のクリスマスカードには、世界で活躍するゴルファーたちが登場。皆、緑色のクリスマス風のパジャマのような服を着てポーズを決めていた。

 

その中には、タイガー・ウッズも映っていたが、カードが発表された当時、ツイッターでは多くの人がフォトショップではないかと、疑ったという。

 

撮影風景を投稿し、本物だと主張

 

しかし雑誌「Golfweek」のDave Dusekさんは、この写真が本物だと主張。有名なゴルファーらが、実際に集まって、パジャマ姿で撮影したとしてツイッターにも投稿した。

 

そこにはタイガー・ウッズを含めたゴルファーらが、並んでカメラに撮られている現場の様子が映っていた。

 

 

そしてこの投稿には、次のようなコメントが寄せられている。

 

「タイガーとDustin Johnsonは、誇らしい両親のように見える」

「これはただ楽しい!男たちへ、メリークリスマス!」

「これもフォトショップのように見える!」

 

確かに有名なゴルファー、タイガーまで可愛らしいパジャマ姿になるとは、意外過ぎるかもしれない。(了)

 

出典元:NYPost:No one can believe this new Tiger Woods Christmas photo is real(12/20)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top