サメが腕に噛みついて離れない!それでも笑顔を向ける男性に二度びっくり
アメリカで、サメに噛みつかれた男性の映像が撮影され、驚きが広がっている。
海から上がっても離れない
その男性の名前は明らかになっていない。彼は8月30日、フロリダ州にあるJensonビーチを訪れ、海で泳いでいたという。
その際、どうやらコモリザメを見つけたらしいのだが、それが突然腕に噛みついてきたそうだ。
しかも男性が海から上がっても、サメは腕に噛みついたまま。結局、救急車が駆けつけ、男性は病院へ搬送された。
約45分間も噛み続けた
その時の様子はCarlos Claudioさん(17)によって撮影されており、そこにはサメに噛まれてもあまり痛がっていない、それどころか笑顔さえ向ける男性の様子が映っていた。
結局、コモリザメは約45分間も彼の腕に噛みついていたようだが、その後外されたという。
そして警察によって、どうやら海へ戻されたそうだ。コモリザメは底の方に住み、普段は人間にあまり危害を加えないと言われている。
それにしても地上へ出ても腕に噛みつき続けるとは、かなり珍しい光景といえるだろう。(了)
出典元:Caters Clips:Nurse Shark Bites Man’s Arm And Won’t Let Go(9/5)